冨士ハム豚バラ軟骨の美味い食べ方 [冨士ハム豚バラ軟骨の美味い食べ方]

京橋ワインのセット(当ブログで紹介している商品)には冨士ハムの豚バラ軟骨が
お試しパックでついてきます。

この、冨士ハムの豚バラ軟骨ですが、この商品だけでも結構有名で
口コミでも美味いと絶賛されています。

詳細はコチラから⇒【クール便必須】豚バラ軟骨 冨士ハム


食べ方なんですが、販売ページでおすすめされていた食べ方は
やはり、スライスしてしそのまま食べるのがオススメみたいです。

他には3センチくらいにスライスして、水で3時間ほど煮込み
紅葉おろしや柚こしょうを添えて食べる方法が紹介されていました。

ポトフのような煮込み料理にして食べるという調理法もあります。
軟骨のコラーゲンがトロットロにとろけて、かなり美味いです♪


また口コミでは、カリカリベーコンのようにして食べた方がウマイと絶賛されてました。

豚バラ軟骨はそれだけでもかなり価値のあるあるものだと思うので
今回の京橋ワインのセットはかなりお得だと言えます。


口コミで「お得感が半端でない!!」とおっしゃられている方もいましたが
まさにその通りだと思いました。



▼半額クーポン対象【2011/9/9 01:59まで】



最初から半額3000円セール【2011/9/8 21:00~2011/9/8 21:59、まで】



セール期間は変更の可能性もあります。   セール期間が終了していても、一度詳細ページを見ることをおすすめします。   現にクーポン対象セールは期間が変更されています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。